QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


VU情報1 新しい家(テラス風)と家具について

無事VUが終わりましたね!
早朝から頑張って仕事終わらせて帰ってきたミュウですこんにちわ。

さて、レベル解放(辛かった;)もして、着せ替えドールもとって、ドルセリンのもやったのですが、
それはおいといて。

家具と家について!最初に更新します〜


たたみます。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ



さて、唐突ですが私ハウジングが好きです。
装備よりお金かけてるんじゃなかろうかと思うくらいは。

なんか住宅村でサーバの問題が会って緊急メンテになってたみたいですが、私は何故かさくさくと入れたので
買ってました。

0725020.jpg
とりあえずの完成図


たて替えた直後だと、

0725021.jpg
こんな感じ。

入って正面にテラスの入り口があって、そっちにも家具がおけます。
ベンチとかがいいのかなー?
入り口はちょっと左になりますね。

外装の換装は、ひのきとキノコと岩と・・・誰がやるんだ特に後者

ひのきは、構成次第ではログハウスとかみたいにできるかもですね〜

で新しい庭具ですが、その前に


0725022.jpg
新しいお店が。
右のダンディな感じの方が庭具屋シトロさんです。
売ってるのはいくつか見た感じどの大陸もほぼ一緒。


で、家具屋に色々追加が来てます。


0725025.jpg
アサガオのアーチ
なんかホイミスライムの風鈴が。涼しげな感じ。



0725023.jpg
カエル池とヒマワリの鉢植え。鉢植えには風車つき。

0725024.jpg
バーベキューセットと夏の縁台セット
焼いてない肉とトングまでついているという。
縁台にはスイカと団扇とカブトムシ!


あと、和風系の畳とか屏風とか色々あったんですが、正直なところ


テラス家に合わない


ので買っておりません。

ついでにいえば上記も撮った後にサブ家におしつけてあります。。
あと、モビールが二種類でてますね。桜花となんだっけ。ちょい高め。

お茶屋庭具とかも合わないからそっちに追いやる始末で。好きだったのにぃぃ。


で、家具はどうかというと。


0725026.jpg
床おきシャンデリア
最初みたとき???と思いましたが、これはこれであり。
綺麗なランプって感じですね。
部屋の明かりを消してみたいっ!!
ちなみに大成功品は黒と白です。(これは赤と青)

0725027.jpg
水晶の置物

0725028.jpg
水晶の時計

どっちも大成功品は紫水晶です。
ま、なんというか美術品て感じですね。


ちなみに普通の家具はどなのかといわれると、どうなんでしょう。

確認できた限りでは、水晶シリーズは机や椅子はありますがまだ絶対数が少ないです。
美術品て感じなのと、家に合わないので買ってませんが・・・・
あとは、スチームシリーズですね。
16時現在でレシピが7万台だったので、こっちも絶対数が少ないです。
濃いめのオレンジで、機械仕掛けの家具という感じでした。

そこまでさくお金もないので、買ってないです〜


これからの情報まちでしょうか。
転生とかもいそうですしね〜



最後に内装


0725029.jpg
1階(玄関は映らず。)

0725030.jpg
2階
改装中です。
パットがプクカフェ店長代理みたいなので、
ミニカフェ計画があります(ぇ



さて、次の会はレベル解放と、神話をかきます!

神話2個終わらせたので、また後ほど〜〜


おまけ:ログハウス風をめざしてたはちみっちゃんからの画像提供!ありがとう!!


0725031.jpg
なんか安心する。


和系の似合いそう〜〜


いつも応援ありがとうございます!
細く長く頑張ってます!
お帰りの際にぽちっとして頂くとやる気スイッチが長く入りますw

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


ねるとんもよろしく!!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

お金持ちがいる••••••••

わー!いいですなあ!

大きい家も素敵な家具も♪
うちもハウジング好きです。
いつかNゲージ買いたいです。

No title

>○○やん

ハウジング貧乏とは私のことですよ!w

>ナオさん

家具はVUの度に楽しみなんです。
Nゲージもいいですよね〜

家具とか庭具もっとおけるようにしてほしい。。

ハウジングといい装備のカラーリングといい、何かと美的センスが関与しますよね。。その点のセンスが皆無なもんでわたくしの住宅など目も当てられない状態です。トホホ

No title

家具がたくさん・・・
羨ましい・・・・
私の家は殺風景だからな・・・
よし。ハウンジングやろう。

No title

むろさん
基本的に自己満足の世界ですからお好きにすれば
いいんじゃないですかね?
寺みたいな人とか、チョコヌーバだらけの館とかもあるわけで。

シュウトさん
いつもこだわり過ぎて装備に回すお金を失いがちですが、、
むだに昨日当てた種属像売ろうかな。。

家具、素材あれば作りますんで必要なら言ってくださいねー。
フレさんはお安くしてます。
*失敗したら全負担します

初めまして

水晶の時計で検索して来ました。
豪華なおうちですね!
私もハウジング大好きで、バージョンアップの日にテラスハウス・ヒノキにしました。
でも…ヒノキの家に水晶の時計は合わない…ですね。
大変参考になりました。
ホイミスライムの風鈴はアーチに元々付いてるんですよね!?
だとしたら買いたいです。
こちらも参考になりました。ありがとうございます!

No title

ハチミつむりさん

どうも初めまして!
水晶の時計は芸術品な印象なので、置く周辺の家具のイメージを揃えれば
合うかもしれませんよ!

ヒノキもいろいろ幅合って楽しそうなんですが、うちはすでにある家具の関係で
見送ってます^^;
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
