QLOOKアクセス解析



第1回アストルティアねるとん大会 アピール編!

改めまして、昨日は月末の金曜夜というのにお集まり頂いた皆様、ありがとうございました!!

経過及び結果について、ご報告します!!

072201.jpg



ちなみに長いです。
アピール編・結果発表編・舞台裏編の予定です。
ていうか水着の報告もあるし!!!(夜遅くまでそもそもイン無理だけど)


ではたたみます〜


**司会をやってた都合で、写真とか今ひとつ揃ってない箇所があります。
  すみませぬ>< あと、提供頂ける方募集中です!

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ



舞台裏については、今度改めて書くとしまして。
開始直前からお伝えしますね。



072701.jpg
開始前状況。
ちょっと混乱もありましたが、飛び入り参加も2人+1いました!


072702.jpg
男性陣はこんな感じ。
男性は綺麗に並んでたのに女性陣はばらばらだったので

写真はありません。


個人の写真でお楽しみ下さい。

以下、アピールタイムの記録です。想像しながらお楽しみ下さい。



栄えあるトップバッターは!


072703.jpg

むろふしさん!(愛しさと切なさとランドインパクト
参加できることになった、ということでお誘いしたんですが・・・
最初はまともな服だったのに

蓋をあけたらマッスルスライム

どーしてこうなった。

さて気になるアピールは以下

072704.jpg

終了






はい次は





072705.jpg

おはなちゃん





072706.jpg
072707.jpg
072708.jpg
072709.jpg
072710.jpg

普通にねるとん。
どこまで事実かネタかはおいといて



寝落ちは真実です(どどーーん!!)←真似





072711.jpg




3番めはPESCHE AZZURROでお馴染み、
アランさん
DQX RECORDS

普通に無難にイケメンな内容でした。

予想出来る方も多いかと思いますので省略。









続いて4番目
072712.jpg

最近出現がレアなまさやん神

会場でエンカウントしたので追いかけて捕まえて
参加を決めてもらいました。



ちなみに彼の順番当時、私の位置からはまさやんがみえなかったのでこんな会話に

072713.jpg

多分WiiUの表示限界にひっかっかってたんですね。
でなければその存在感が隠れるわけがない!  ・・・はず

では以下が神の発言です


072714.jpg

さすがふくびきの神はいうことが違う。









5番目は

072715.jpg

歴戦の勇士 パラライカさん。

072716.jpg
072717.jpg

簡潔かつ纏まっていて漢を感じました。









続いて6番目

072718.jpg
たかばななさん

ばなな一族のDQXエンジョイライフ

先日の裸エスタークことシバリタークでご一緒した方です:(該当記事)

本日はおしゃれな格好で参上。ちゃらいのかとおもいきや


072719.jpg

意外とまともであった。意外と。








7番目はきりつぐさん!!

072720.jpg

なんでこうなっているかというと

実はステージに乱入者がありまして・・・
(Wiiだと見えないから仕方ないんですが)
誘導していて場がきれちゃったので

072721.jpg

リテイクさせたらこうなった。

フレチャやら白チャやらで鬼と言われました。

うん、まぁこれはこれでおいしいよ?







最後、飛び入りで参加希望のリターナーさん。

072722.jpg

不覚にもアップの写真がなかったという失礼極まりない事態が::
申し訳ない><

無難な内容でしたが、最後にティア彼が作りたい!という発言があったので

072723.jpg

わかっててツッコミました。
敢えてツッコむのが司会者としてのパーソナリティです!

かんでませんよはなちゃん。


これで男性陣は終了。

次は女性側!





トップバッターは!キャロル様!!
キラキラキャロルの日記帳

072725.jpg

のっけから仮面をつけてこんな名乗りを上げるキャロ様





072724.jpg

?!



072726.jpg

072727.jpg
072728.jpg
072729.jpg
072730.jpg


綺麗にまとめきって会場を魅了した!
審査員ルームは大ウケでしたw
さすが影の主催者・・・









続いてレオさん!!

072731.jpg
れおのれおによるれおのためのブログ♪

いつも思うんですが、レオさんっておしゃれですよね。
個人的にファッションリーダー的なものを感じます。



で気になる内容ですが



072732.jpg
072733.jpg
072734.jpg
072735.jpg




まさかのツンデレ



強い女性がふと魅せるこういうとこって燃えますよね。
ギャップ萌え?






3番めは飛び入りで参加頂いたロミオさん!

072736.jpg

正面をとれなかったというね・・・



072737.jpg
会場を巻き込んだ(想定外)

072738.jpg
072739.jpg
072740.jpg

綺麗にまとめつつ、さらっととんでもない内容が・・・






続いては、


072741.jpg

パット!

ほんとはスタッフだったのですが、女性メンツを増やそうということで急遽抜擢!
服装は直前までしらなかったけど、、、あれスライム?!



072742.jpg
072743.jpg

このあと衝撃の発言

JKならぬ

YE (ようち・えんじ)

新しい!!

072746.jpg

笑いすぎてかんだ






続いて もかすけさん。


072745.jpg

先日のキャバクラの支配人な方でらむちゃんの盟友?です。
★もかすけLIFE★

072747.jpg

うんあざとい。






ラスト、ナフタル


072748.jpg
なふぱふ
愛すべき変態です(きっぱり)

072749.jpg


072751.jpg
072752.jpg

のりしおならぬへんたいコール


きりました。




以上、15名でした〜〜〜〜〜





さて、結果についてですが、、、なかなかの結果に。
でも長いので、分割します!!

続きの結果編は夜にアップします!!

乞うご期待!!


続きが気になる方は↓をぽちっとして頂けるとやる気スイッチがマックスに入ります!
是非押していってね♪

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

続きが気になるのでポチッとしました~。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なかなか個性的な参加者達ですなー。どうなる次号!?( ̄◇ ̄;)

No title

昨日はおつかれさまでした。
スタッフも本当に楽しめましたよ。
がんばって賞品集めたかいがあります。
大変ですが第二回やりたいですね!

ルームチャットでログ邪魔してすいません(笑)

No title

ミュウさん本当にお疲れ様でした〜〜!
我がチムメン・ミュウさん主催ですもの!私にしては珍しく定型文だのしぐさだの作ってがんばった〜!その甲斐あって2つも賞を頂き本当に嬉しいです。
ミュウさんを始めスタッフのみなさん、準備大変だったよね。
ありがとうございました!
夏の始まりに素敵な思い出が出来ました^^

No title

>シスリーナさん

ほんとに個性的でしたわー。
もうちょっと素直な人たちが来ることを期待してたんですけどね笑


>ケンシロウさん

いやいや、皆のおかげですありがとう。
またやりたいねー。

ルームチャット、自分も結構発言してたから何もいえませんw


>キャロ様

なかなかの完成度でした!
審査員チャットが大うけでしたしね~

最初にもってきたの失敗だったかなとふと不安になったくらいです笑

No title

おかしい。レオさんはあんなキャラで・・・・・・・
したね。うん。そういえばあんなキャラだった気もするよ。うん。
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
