QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


第1回アストルティアねるとん大会 結果発表編!

お待たせしました!
結果発表編です!!


0727523.jpg



またたたみます♪



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


さて、今回の賞は

・カップル成立賞
・審査員特別賞
・準優勝(人気者賞2位)
・総合優勝(人気者賞1位)

の4つで、予算総額は実に23万でした!!


まず、カップル成立賞!

今回はフレンドチャットで司会の私に送ってもらいました。
吹き出してしまった結果も幾つかあったのですが、これはまた舞台裏編で・・・

集計したところ、なんとカップル成立が

3組!!


予想以上でした。

では順番に





072754_20130727204605.jpg
アランさんとキャロルさま

ま、これは予想してました。
そんな驚きなかったかなー、主催的に。
キャロ様の浮かれようがなかなか・・・・





2カップル目



072755_20130727204606.jpg

まさやんとレオさん


072756.jpg

そしてデレるレオさん


財産狙いじゃね?とか思った人挙手






3カップル目


072757.jpg

むろほしさんとナフタル



なぜか二人ともぐるぐるメガネ装着して


072758.jpg


何そのド定番の流れ。
でも濃い濃いよこのカップル!!!!





ちなみに賞品はドルセリン3つセットでした。実用品。
しょぼいということなかれ。

念のため、賞品狙い対策だったのです。

ま、杞憂だったけどね☆(笑)






・・・コホン。



では続きまして、

審査員特別賞


072761.jpg
発表は審査委員長のケンシロウ氏にお願いしました!

審査委員長に就任してもらったのはその場ででしたけどね♪

まぁ、チーフみたいな感じだったのでいいのです。





さてさて、男性側。

孤高の戦士というイメージで審査員の多くの票を獲得した、



072759.jpg

パラライカさんでした!!



072762.jpg





072763.jpg


ホントに一言でした。

でもこれはこれで潔い!!






で、女性サイドはというと、

満場一致で



072764.jpg

キャロ様!!





恒例の一言。






072765.jpg

最後までそうきたよ。





某審査員の「ずるいww」という言葉がすっごい印象的でした。

うん確かに。




気になる賞品は、

ピュアスノーリリィ10本とドレスアップ無料券のセット!!

現在高い上に人気の花ですね!






さて、残すは人気者賞。
これは、集計した私しか把握してません。(審査員にも知らせてませんでした)

審査員の中ではキャロ様が三冠?!というイメージでいっぱいだったようですが・・・・

実に予想外の結果に。

ちょいと集計表を見間違えて進行をミスりましたが、

まず準優勝!!


発表しようとしたらこんな発言がありました。


072766.jpg

072768.jpg



いやほんとにむろふしさんでした。


072767.jpg


賞品は、

太陽儀

でした!
月球儀の大成功品ですね。私も欲しいと思ってる逸品です。
ちなみに時価8万。

最後に下ネタに走ったから審査員間で剥奪にしようかしらと
協議があったりね。
下ネタほどほどに。




さて、総合優勝は自動的に女性に!!

注目の総合優勝は!!!!












072769.jpg

ナフタル!!!

072753.jpg
ゴボウちゃんも驚きの結果



なんと実に8人中4人という得票でした!!


正直予想g・・・げふんげふん。






優勝賞品は、

スノードーム・金!!


インテリアとして人気の一品!!
可愛いし綺麗という素敵な品ですね!
ちなみに時価10万。

彼女も最後に下ネタに走ったので、審査員で以下略。

下ネタはほどほどに。TPO大事。




というわけで、予想以上に盛り上がって第1回ねるとん大会は幕を閉じました!

来て頂いた皆様、参加頂いた皆様、何よりスタッフの皆!
ありがとう〜〜〜〜〜〜!!!!!!



ご要望があれば、また第2回をやりたいと思います!!
次は土曜かなぁ?

そのときはまた告知しますので、宜しくお願いします!!
協賛も募集!!


今度舞台裏の回を書きますので、そちらもお楽しみに!
そっちは基本 ネタです笑



いつも応援ありがとうございます!!
皆様のおかげで頑張ってます!ありがとう!!

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


コメントの投稿

非公開コメント

開催日をまちがえてましたぁ〜残念。
かなりの質の高さですね...ガクガクブルブル
次回はブービー賞なんぞを...ごにょごにょ

No title

無事納品されてましたw
剥奪されてたらどうしようかと思って、昨日はよく眠れてまた仕事遅刻しましたw
次回も楽しみにしていますw

No title

初イベお疲れさまでした。
観に行こうと思ってたけどミネア巡りしてたら
終わってましたw

前の予告の時に変なサンタさんがヤコさんに
呪われたあげく、一刀両断されてたのには
笑いましたが、なにげに裸で写ってる
パットさんがツボでしたw
今度はスライムですか?めざせプクポのペケピさん!

No title

>キリンさん

悲痛なTLを見ましたよw
ブービー、、設定が難しそうだけど検討しておきます!


>ナフィ

あれそっちがよかった?
ふふふ・・・売らないでねw


>かずさん

あー、サンタさん笑
伝えておきますねw

No title

レオさんの素がでて・・・・これ以上は言えないです^^;
今回の大会は仕事の都合でほとんど参加できなかったのが残念でした・・・
第二回大会に期待してますよ!是非やってください!

No title

イベント運営お疲れ様でした~(*´▽`*)
盛り上がったようで何よりです~。(*≧∀≦*)
行けなかったのが残念。次回(?)楽しみ~(*゚▽゚*)

No title

>シュウトさん

じゃあ次回はノミネートしておきますね。
楽しみー。


>シスリーナさん

残念です><
次回はぜひ!
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
