QLOOKアクセス解析



愛と浪漫のキュララナ海岸物語 でも・・・


ねるとん舞台裏編・・・の前に、昨日配信されたキュララナ海岸物語とかについて!

一応サイトポリシー的に書かないとね!
(あるのかという突っ込みは禁止です。)


072801.jpg
パットと今回買える海辺セット
グレンだけどここ。



例によってたたみます。


さて、キュララナ海岸物語はいつものように前後編のイベントです。

前日になっても当日になっても、特設サイトが更新されないので仕事してた自分からすると
????な状況でしたが・・・

とりあえず、場所はキュララナ海岸の北東、ムーロンとかいう若いころは凄かったらしい
じい様の場所です。

普段は彼がさみしく過ごしているだけですが、今回はそこにいくと自動的にイベント会場に
移動します。


で、水着はなんとふくびき。
しかも男がもらって、男女で交換しないとふくびきができないという。

交流をはかるのが目的なんでしょうけど・・・・

「券くださいーーーー!!」

という女子が溢れる事態に。

あれ、統計上男女比って男>女のはずじゃ・・・?

なんかおかしいですよねぇ。というか下さいではないと思うんだ。



ちなみにふくびきの内容は以下

072802.jpg

女性だとあぶない水着が特等。



肝心の結果は!!

072804.jpg

2等。

まぁあれですね。

プクリポはこれが一番似合うけど、他の種族はどうみても


囚人服

もしくは

脱獄囚



各所で悲痛な叫びが聞こえました・・・


まぁそれ以上に海に入れない方が問題。

海開きまだなんですか・・・


072809.jpg

奥の海賊船はおいといて、せめて波打ち際だけでいいから泳ぎたかったなーー。




ちなみにミュウはというと



072806.jpg


当りました。




072808.jpg



これ、実質色がパレオしか変えられないのはなんとかならんのか・・・・
運営に文句いいたい。

上下セットでよかったから、色変えさせてほしかったなぁ。


ちなみに特等のファンファーレかなり長いです。

疑似スライムハウスげっとな気分??

コインとかなかなか当たらない人は気分転換になるかもね!!




で、この後は楽しみにしていたみけねこさんのイベントにいったり


072810.jpg


開始時間を22時からだと誤解していて殆ど聞けなかった間抜けはこちらです。
泣きたい。




072812.jpg

水着で強ボスいったりミネアを探しに行ったり


してました。





ミネアはいつになったら会えるんでしょう・・・


まだ8回しか潜ってないけどね!


次回こそねるとんの番外編かきます~~~



いつも応援ありがとうございます!!
お帰りの際にぽちっとして頂けるとやる気スイッチが以下略



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミネア???私のUには実装されてなかったみたいw

No title

ミネアどころか、トルネコも未実装ですよ。私のうぃーU。(゚Д゚)

No title

>たかばなさん

うんうん。私の周りで実装されてる人いない。
プランさんがしれっと出会ってたくらいで。


>シスリーナさん

はよ実装を!て感じですよねー。
確率あがったのかほんとに、、、

昨日もビーチに行ったら囚人服....。

今日こそはおされ水着手に入れるんや!!

No title

8月31までまい日行ってたら水着を選ばせてくれました

No title

>名無しさん
情報ありがとう。
5回目ごと?に選べるみたいですねー。
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
