QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


第1回アストルティアねるとん大会 舞台裏編


舞台裏とかいいつつ、まぁ大したネタはないのですが。あはは。

まぁ興味ある方だけどぞ。舞台裏というよりぶっちゃけ内容になっておりま。


たたんどきます。



072813.jpg

スタッフ集合時。
なんか、学校みたい。
時期的には春だけど、卒業シーズンみたいな。

072815.jpg

構図的にはヤコさんが卒業する憧れの先輩みたいな。

この場に学生男はらむちゃんしかいなかったのでちょいと絵柄的には・・・・


072814.jpg

ちなみに、スタッフは今回制服で統一しました。
←にいるのは変えた髪型が皆に不評と嘆いていたらむちゃん。

でも、変えた当時スタッフルームでも大不評でした笑





そうそう


今回の参加者ですが、事前参加があまりいなかったので、
当日にかなりスカウトしております。

金曜だからわからない〜ってお声も結構頂いたので、次回は土曜か日曜ですね。



ちなみに一番切実な問題だったのは!


072821.jpg


男がいなかったというね。




でまぁインした人とかTwitterで探してったら


男が相当濃くなってしまい



比較的まともにみえるアランさんを入れる


などという経過がありました。結局男>女になったのもいいんだか悪いんだか。

まぁ面白かったけどね。濃い方が進行側的にも!

ちなみに来たいという希望があったので当日スカウトしたむろふしさん。

072817.jpg
最初こんな服装だったんですよ。
おお、本気だこの人って思ってたのに


それがどうして


072703.jpg

こうなるのか・・・結局いつもと同じですやん。





072819.jpg
集合写真+簡単な説明




072816.jpg

水晶に封印されるはなちゃん




072818.jpg

マネキンが増えました。
ベッドには何もみえませんよ




072820.jpg
集合写真

というか

蝋人形の館?



あとはまぁ、細々あったんですが、書いているときりがないので集計時のハイライトを2つ。




072822.jpg



直球で男性同士を選択するむろさん。
それはそれで面白いけど、今回は異性限定なので・・・






072823.jpg


これでまさかのマッチングというね。



もいっこ。






072824.jpg




まさかの司会者指名





上のむろさんのと併せて、
楽しませて頂きました。


まぁあとらむちゃんへのラブコールがあったり、デレる人がいたりとなかなかでした。



良い感じにバラけてたけど、総括としては



濃い or 変態 がモテる会であった



という総括を以って、第1回を〆させて頂きます。



今度やるときはもうちょっと!まとも?な感じになるといいな!

またどっかで告知をかけるのでよろしくお願いします!!!!





いつも応援ありがとうございます!
お帰りの際に是非、ぽちっと♪

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

まさかむろふしさん選んでくれてたなんね(゜ロ゜)
選べばヨカッタかな(´ω`)
一瞬だけど、考えてしまった(;´д`)
早くブーメランパンツが、欲しいなーーー

一番まともな僕が選ばれて良かったよ!
役得,かな♪

ちょいちょいちょい

俺へのラブコールってどうゆう事?
そこらへんが気になって夜も眠れない。
だれだれだれだれだれだれ。
マジでKWSKよろしゅうおなしゃす!

No title

>パラライカさん
あんまいうと、かっこよかった像が崩れるよ?
そして二人でブーメランな図を想像してしまったというね ((((;゚Д゚)))

>ナフィ
ごめーん、なんかいったかな?聞こえないからもっかいいって(ニッコリ

>らむちゃん
不眠症にした方が面白そうだから秘密!w

衣装は悩んだのですが当日の朝の占いでラッキーカラーはブルーということだったのでアレに至りました!何はともあれ結果はオーライ!次回はもう少しまともな服装で参加しますッッ!

えっ?カッコよかったの!?
てっきり変態扱いだと思って演じてたんだが・・・
ブーメランパンツ欲しいのは、オガオ全体の総意?
なんだよ!(たぶん)
一面オガオのブーメランパンツ・・・
いい絵面だと思うんだけどなーーーw

No title

>むろさん

ふむふむ。そんな裏側が。
ラッキーカラー、、大事だね(笑)


>パラライカさん

あのときはかっこよく見えましたよ?
あのときは、、、

ブーメランについては運営にどーぞー。支援はする。

No title

わかったことがあるよ!
男に裁縫着きせたらすごいキモくなるよ!
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
