QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


第三回プクカフェ 〜プクゴン来襲〜

ご無沙汰しております執事のセルバです。

今回は昨日行われた第3回プクカフェについてご報告いたします。

パット様は第1回から参加、今回はダイス大会が先んじてあったため間に合わなかった場合店長代理だったようですが、無事間に合ったそうです。
何よりでした。


ちなみに今回はプクゴンで参加しておられました。

先にパット様の癒し画像でも。


072901.jpg


おさかなおさかな~の図
*ウェディは焼かれておりません




本編は続きからどうぞ。



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ



今回は、新店舗でのご案内でした。

フラワーの2933(ぷくみみ)4番地になります。

私も門番兼お手伝いとして参加しておりました~



072902.jpg


開始前の状況
みんな1列に並んで最後尾は結構遠くまで・・・
しっかり1列なあたり、国民性かな?



その頃の中の状況

072903.jpg





072904.jpg


開店後、外にでてきたラフロイグ老師と。

外ではラフロイグ老と、ナユさんと私とで受付兼誘導をしておりましたが



072905.jpg


ふと目を離すとプールで遊ぶ老師





さて舞台は変わりまして中へ。






072906.jpg


二階のコタツでの一コマ。
猫とプクはコタツに集まる傾向が?



072907.jpg

今回もホスト部を中心にウェディがたくさんおりました。

ていうかもはやプクカフェにみえない、そしてなにより

濃い。



072908.jpg


増殖した店長たち
チャラプクになっていた。




072909.jpg

2階でキャバクラ店主のもかすけさんとお話ししていたらパット様が登場
変態の魚ばかりで疲れたとのこと。

それいっちゃダメですご主人(笑)




072910.jpg


PESCE AZZURROの同僚のユキ君と。
座っているとプクとドワ子が寄ってくるというね。




072911.jpg


いちゃいちゃしていた、らむちゃんとはちみつ様
いや、これはなんか技がキマっている・・・?




072912.jpg


ポーズを決める3人組と冷静に見守るアラン・なな・私
変態にしかみえない



072913.jpg


やはりこうあるべきでしょう




072914.jpg


庭の奥にいたミツバチルックなリサリサさん。


チャラプク、カリブ海賊みたいなのと併せて妙に似合っていました





さて、先行してあったダイス大会ですが、優勝者はたかばななさんだったようです。

賞品は、プクゴン3人と迷宮にいける権利!



072915.jpg


迷わず女の子組を選んだたかばななさん。

男らしいというかなんというか・・・

というわけで編成

072917.jpg


途中、魅了されたたかばななさんが暴走し、プクゴン大虐殺が!
全滅一歩手前まで追い詰められたものの、なんとか無事最後まで到着
全滅してたらプクカフェ出禁になってましたよ、たかばななさん




072916.jpg


酔っ払いが相手だったようです





終了後、プールに入るプクゴンたちと集まる野次馬


072918.jpg



すごい持ち帰りたい欲求が・・・・



500万Gとか誰かがいってましたが
はたして安いのか高いのか・・・・?


というわけで大盛況のうちに終わりました!!



このあと、私はらむちゃんのイベントを決めるべく、メンバーで迷宮にいったのですが
そこでもまた色々と・・・これは機会があれば。

とりあえず彼は罪な男ということで。


プクカフェ、今回はメインの告知をやり損ねましたがまた営業日が決まったらご連絡しますね~~~!





おまけ

スイカに立ち向かうパット様とうらやましそうに眺めるプク&ドワ子

072919.jpg




いつも応援ありがとうございます!!
プクの姿に癒されたら下をぽちっと頂けるとやる気ブーストとがかかります。
お帰りの際によろしくです♪

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らむねとはちみつ殿の関係に進展がないのぉwww
結局フォローらしいフォローもなかったしね・・・

そういえばあの迷宮ってらむねのイベントを決めるのが趣旨だったね。
はちみつ殿の「あれ」があったからすっかり忘れてたよ・・・w
機会があったらそれについて話しましょうw

うわあぁぁラフロイグさんとの写真に割り込んでしまってすみません〜!入室前に装備変えようともたもたしてたらこんなことに…すみませんでしたぁ〜!

楽しかったですありがとうございましたー!

No title

>シュウトさん

まぁあの2人だからねぇ。
あれは結局収束してそだけど、イベントも決めないとね。

結局捜索系?

>ばいきんまんさん

いやいや、おきになさらず!
むしろ写ってたから採用した写真家なので^ ^
今回あまり絡めず残念でしたー!

No title

プクゴン大量虐殺未遂はやばかった・・・まじであかんってあの魅了は・・・
ぐるぐる眼鏡を合成する時が来たようだ・・・

500万Gと言ったのは私ですwww

ダイス大会で2番目、
奇跡的にプスゴンレンタルしてて、
メンズ組の方に参加して迷宮行ってきました(≧∇≦)

楽しかった!

No title

たかばななさん

強い爪だと魅了からの虐殺になりますよねぇ。
アゴデウスとか・・・


プクリポーさん

別のブログさん巡回してプクリポーさんがもう一人の勝者ってしりましたよー。
横で見てましたが楽しそうですよねぇ。
スタッフじゃなければ大会に参加するんですが笑

俺のイベント決める迷宮だったの?

そうだったの?最近レオさんより怖くなってきたよねセルバさん…

No title

いや言い出したのは私じゃなくてシュウトさんよ?
迷宮でどうこうとわ。

まぁそのあと姫さまのあれが始まったのだが。。
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
