QLOOKアクセス解析



Ver1.5中期・後期について

気付いたら累計訪問者5万超えてました。ありがとうございます。謹んで感謝申し上げます。

ランキングについては実はもうこだわりはもうそこまでないのですが、MAXで

人気ブログランキング:49位(次見たら51位でしたが)
ゲームブログランキング:3位
ブログ村:11位

くらいでした。アクセスが伸び始めた7月初頭のアップデート頃ですかね?

まったりのんびり、独特なテイストですが今後ともお付き合い頂ければ有難く存じます。
でも押してくれるとうれしい(ぇ

さて前置きはこれくらいにして、出遅れましたが中後期のアプデ情報(開発・運営便り10号)について
ちょろっと。

前置きが長かったからたたんでおきます

さて、今後一番気になるのはこれ。

072919.jpg

災厄の王(本物)



幻影がどうとかいっているので、本当はもっと強いんでしょう。便りの方でも
「引き続きキャラの強化を続けて〜」っていってますしね。
ツノが欠けたり、色々ぼろぼろになっているので、連戦とか第何形態とかあるんですかね?
さすがに回復とか入りそうですけど。


・・・またシバリタークやるんだろかな我ら。。ねぇポプちゃん。


でも、災厄の王って見破って情報見ると、元々普通の王様なんですよねー。どちらかっていうとこっち側。
どこまで2.0でやるのか、ある程度1.5中にわかるのか、そこらへん楽しみです。

後期はエピソード的なことを書いているので、おそらくロディアたちの後日談かな?
前期で色々と過去が明かされましたしねー。
さくっと終わるのでやってない方は是非。

2.0関係は、、、レンダーシア関係だろうから無理かな。あってグランドタイタス号関連か。


転生モンスター:正直どうでもいいです。死神貴族の転生にもまだ会えてないというに。。
        今回追加されてたのもイマイチなのが多いですし、コンプにはあまり意欲が・・・

強ボス    :なんですかねー。多少予測はつきますが、楽しみです。
        でもオーブ以外の報酬欲しいな、いい加減。


魔法の迷宮  :ドラゴン・ウーさえまだ出会えてないのですが、また追加されるみたいですな。


公式の写真にはなんか悪霊宜しく



大中小3匹とか


悪霊に置き換えると

アトラス⇢バッコス(脳筋)
バズズ ⇢ジャミラス(爪とブレス)
ベリアル⇢レオ(余り。一応物理魔法両刀ではあるけど)

ですかね。
報酬もいいの出やすくしてほしいけど、これはこれで、ランダムじゃなくて戦ってみたいな〜。
野良だと結構きつそうである。。

運命の輪カードも追加とかいう以前に


ミネア実装はよ!!!



もう40回は潜りましたが会えてない・・・
誰ですか確率があがってるとかいった人・・・トルネコさんすら1.5になってから会ってないし。


・オートマッチング以外でコインボス
これはソロの強プレイヤー待望ですね。
うちの元リーダーとか嬉々としてやりそうな気がする。


・カバン増加
ありがたいことです。
追加当時はこれで大丈夫!
て思ってもいつの間にか足りなくなる、それがアイテム上限

また24時間だろうけど、受注レベルはおいといて名声レベルどれくらい必要なんだろうな〜〜

職人とかろくにやってないサブだときついかもしれない。

後期の装備品枠追加も楽しみですね。
あとロック機能か。結晶にしちゃったアイテムは戻って来ませんが!(TwT)


・写真機を使った遊び追加

写真をとるとなんか映るとか、(ツスクルの写真・元気玉クエストみたく)
色々隠れているキャラを探して写真を取ると大事なものに入るとか??

なんにせよ、写った写真を削除してもだいじょうぶな仕様にしてほしいですね。
特に数が必要な場合。


・ワールドお知らせ版
いつのまに追加されたんだ?と思ったんですが、前期からだったんですね〜
酒場はカウンタに直行しちゃうのでわからなかった・・・


・リーネ機能

高くてもいいから分解・再合成の機能を是非!!!
分解・合成をするとマークがつくとかで差別化・・・・とか繰り返すと値段あがる・・・とか。

か、確率下がるけど効果選べるとか・・・これは無理か流石に。

いずれにしても期待です!後期になる可能性もあるそうなので、気長に倉庫に入れて待ちますか・・・


・郵便受け(中期)と貯金箱(後期)
ありがたいですね。
貯金箱、フレンドで引き出し可能とかにしてチームの預金箱として使用とかもできるのかな?
下手に許可すると人間関係のトラブルになりそですけどね。これ。

・コロシアム(後期)


パッシブが初期化されるという話ですが、そうすると装備と技の優劣になりそうな?
でも、ポイントが左上と上にみえるので、どういう形なんですかね。


話をきいていると、β版のような形で実装して、2.0に向けてブラッシュアップする形なんでしょうか。
そうすると、報酬とか称号はかなり限定的になりそうですね。



・コインボス追加(後期)

新規ではないということは、悪霊みたいな感じでの追加なんですかね〜
それはそれで、どういう装備が手に入るかが楽しみなような、、、、


他にも細々ありますが、とりあえずはこのへんで!!
詳細はこちらをどうぞ


また新しいことがあったら告知しますね〜

お帰りの際にぽちっとしていってね!

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ



ちなみにねるとんは9月予定です!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(゚ロ゚;) はっ!
も、もちろんです。

ははははh!

えっと。
エセターク最終形態が来たら、すぐ行きましょう。
裸で。

No title

やっぱやるのかー。

まぁいいやがんばる。斧はとらないけどっ!
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
