QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


コイン三昧

最近、いろんな人に「ミュウさんドS度増したよね」といわれるミュウです。

そんなドSなつもりないんですが・・・

強いて言えば相対的にS度が高いというか周りがドMというか



そいや、ここんとこはレベル上げも金策も強ボスもあまりいかず、だべってたり
誘ったり誘われたりでコインボスいってたりという日々です。
あ、あと迷宮くらいか。


レベル上げしたくないわけじゃないんですが、そこまで必要性を感じないというか・・・



でもそれ以上に


サポだけでレベル上げ行くと眠くなるんです。サポックス然り、乱獲しかり。
原因は多分以前のversionでのレベル上げのしすぎで見飽きてるから。

先日なんて僧侶でサポックスしてようと半分寝ながらやってしまってた・・・
疲れてるんだろか。(それでも玉給84,000でましたが)

寝落ち属性がつきそうで不安です。



肉入りならまだ違うんですけど。
バト3賢1でのスカラベキング乱獲が美味しいというし、やってみたくはあるんですけどね〜
安定して13〜14万でるそうだし。でも賢者すごい大変そ。


てなわけで最近いった面白かったコインボスでも

たたみます

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


080101.jpg

ねるとん後にいったベリアルさん。



メンツはレオさん、境目のプランさんキャロ様

レオさん誘ったらプランさんの髪型がなんかイケメンっぽくなってた。

ちなみにこのときの編成

レオ:バトマス ミュウ:武闘家 プラン:僧侶、キャロル:武闘家

080102.jpg
080103.jpg

境目をみた僧侶の技がついに・・・!





でも結局僧侶2枚になりました。(キャロ様が転職)

普通じゃ面白く無いからと

080105.jpg

特技禁止きたよ。

まぁ呪文禁止よりいいかーと思ってたら




初っ端から祈りと天使を唱える神僧侶P




レオさんの駄目だしという名の叫びが聞こえた気もしましたが、結局禁止せずにやっておりました

途中からキャロ様への境目道講座になってたのもいい思い出です。

喉も潤せたしね!!
ヨシマニズムどこいった。

ちなみにP様曰く、境目道の講義のためにはベリアルはOKだけどアトラスはダメだそうです。

確かに講義止まってた。







続いて昨日いったベリアル


080106.jpg



だいぶ前から、おはなちゃんにナフィとベリアルいこうベリアルいこうと言われたんですが、
遅れに遅れて今頃いってきました。


編成はナフィ:僧侶、はなちゃん:旅芸人、ミュウ:バトマス


ナフィが僧侶のやり方を忘れたというのでコインボスにいけば思い出すよ!といったのは私です。
でも立ち回り覚えるのは一番それが早いと思うんだ。

もう一人誘わねばならないので、ここは試練を・・・と思って


395961897642.png

プランさんに声をかけましたが売約済みでした。
一応境目の講義のお願いをしたら

「ドMか!!」

と罵られました、はいどっちでもいけるしナフィはそっちです。(多分)
ご馳走様です。


その後、ナフィの提案でぽやぽやエブリデイのみけねこさんをお誘いしていってきました。

みけねこさんは本職のスパスタで参加でした。



080106.jpg

ベリアル1戦目。



ホントは1回だけのはずだったのですが、直前にバズズがどうとかいってたので
先手を打ってベリアルを入れましたw

はなちゃんが入れたかったのにーーーー!!と叫んでた気もしますが気のせいでしょう、


何度か遊びすぎて死んだり、はなちゃんのザオが失敗したり、キラージャグリングで
ぽぽぽぽーんといって最後に本人が飛ばされて死んだりとか終始チャットしてた気がする。



080114.jpg
ちなみにぽぽぽぽーんってこれね。©ACジャパン






無事倒しました。






080108.jpg
恒例のナフィの練習








080109.jpg



ホントに出た。

残念ながらリーネデレず。もういいってば・・・・






続く2戦目

080111.jpg

ナフィがいれたベリアル

はなちゃんの悔しがっていた悲鳴が以下略



残念ながら出ず。

3回めははなちゃんが入れて、やはり出ず。





ナフィの練習は繰り返すと逆にでなくなるというジンクス確立







ここでみけねこさん離脱。





バズズは結局いかないんだと思ったら、あとでチャットがきて誘われたので再度。

ここでネコに誘われていたパットが合流。

なぜかレンジャー

080112.jpg
勝ったみたいだけどね。


マヌーサが入るかも、という検討だったみたいだけど入らなかったとのことでした。by らむちゃん




さてバズズ


080113.jpg

武闘家魔戦旅僧で挑む


久々に事故りました。






魔戦⇢パラディンになってもらって安定の勝利。
油断大敵。




新呪文


080110.jpg




出ませんでした。


余計なことはしちゃいけない。





追記:
みけねこさん、急な誘いでしたがきてくれてありがとでしたーーー!!!



ランキング参加してます。
いつも応援ありがとうございます!

お帰りの際にぽちっと!お願いします♪

ban.gif
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

お誘いありがとうでした!

お誘いいただいて、楽しかったです!!
ご相伴に預からせていただいて恐縮です>ω<
ロザリオも出て嬉しかったです~。
またいろいろお誘いくださいませ。
イーターもいきませう!

やっぱナフィはナフィだったんだねwww

コインボス連チャンお疲れでした(。・Д・。)ノ

No title

1.5後期のリーネさん問題の対策に期待ですね~。
神ロザにしたいよねぇ^^;

お疲れ様でした!
りょうたろさんのコメントはなんだろうね♪

ズババババッサリ!いくぞ!

No title

>みけねこさん

いえいえ!おつきあい頂きありがとうございます〜
また今度も是非!イーターも^^

>りょうたろさん

そうそ。連チャンは悪霊4連で慣れたんであれくらいどんとこいです(ぇ

>ちぇか姉

ですねー。一応本職後衛として神ロザがないと!
死なないのが基本だけど事故はどうしても・・・

>なふぃ

自覚がないというのも恐ろしいよね♪w

どうも!パットさんと猫に挑戦したしんやと申します♪

すごく楽しく遊ばせていただいたのでまた遊びましょう♪

No title

しんやさん

すごい濃そうなメンツでしたね!
最初らむちゃんから誘われた時は一体何事かと、、、

リーダーっぽいらむちゃん見れたのも新鮮でした(笑)
また是非!
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
