QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


【タケシバリ】参加して来ました!

ポプちゃんことポプマーリーさん主催、タケシバリに参加して来ました〜

内容は、


武闘家4人で強蜘蛛討伐(武縛り)

080301.jpg

持ち物は消費アイテムと、瞑想と、やる気。これだけ。



実は私蜘蛛はいつも後衛だったので、武闘家でいくの初でしたが。
面白そうなので参加してきました。
ポプちゃんとはシバリタークで一緒に戦った仲だしね!!

告知記事はこちら


たたんどきます。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ




集合は例によってカミハル酒場。
ちょうどジブリのラ○ュタがやっていて、いい場面だったのでそっちで大盛り上がり。



080302.jpg

王様になりきってる人も。

エセタークの影響か、ラ○ュタの雷が

インドラの矢にしかみえませんどうしよう


結局バ○スまでだべっておりました。

みんな好きだよね。
どこかの大魔法使いさんも鑑賞イベントやってたしTwitterもお祭りだったし。


080303_20130803092650660.jpg

ちなみに集まった参加者はちょうど12人!

攻撃力で振り分けて、平均的に。
300超えが3人?いました。みんなすごいなぁ。

うちのとこは、エストさん、エスさん、れんさんと。



ちなみに蜘蛛はタゲ確認とダメージをうけたら瞑想と、あとはひたすらタイガーとロスト。

これだけ。お供は無視。

初戦で3分10秒くらいで討伐成功。

このあと瞬殺されたりトゲが連発で来たりと波瀾万丈。ルームチャットがお祭りでしたね〜
なんだかんだで皆勝ってましたけど。必殺のタイミングと怒りのタイミング次第かな。

うちのPTの最速は

080306.jpg

ちなみに最初の死人は私です。。
蜘蛛に非常に好かれて、開幕に噛まれて抱かれて(ニ連撃)死んだっていうね。
ここに限らず攻撃した後に見惚れたり、お前さんどういう趣味だ。


なお、全体での最速は、ぐてぃさんとこの

080307.jpg

2分19秒

これを凌ぐ結果はでませんでした。

でももっといけそうな気がする、ってことで皆何度も突撃してました〜。

残念ながら途中で抜けましたが・・・
小瓶がつきてたからどっちにしてもきつかったけどね。

またやりたい。面白いですよ!!





ちなみにこのあと、ケンシロウさんに誘われて持ち寄りアトラスへいってました。

080305.jpg

戦利品

080308.jpg

攻撃力+1が2個つきました。


悪くないんだけど、、、悪くはないんだけど、、、計+5かぁ。うむむむ・・・・
まぁでも、武闘家は290台乗れました。

あとは力の指輪の成功品を作らねば・・・

誰か今度いきましょう。



ブログランキング参加してます。
マイペースでがんばりまってます、気が向いたらお帰りの際ぜひポチッと!
タケシバリ興味有る方も是非!


ban.gif
バナー作りました!(今更
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

1分台でませんでしたね。

No title

切れそうなだけに残念ですよね。
次回こそ!
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
