QLOOKアクセス解析



はじまりは突然に  〜そして伝説へ〜

レオちゃんにお誘い頂いてコインボス連戦いってきました。
らむちゃんと、もう1人の彼と。


たたみます。




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


始まりはこんなTwitterのTLから。



080601.jpg


080602.jpg


レオちゃんとらむちゃんといえば、主従関係・・・・というか、ご主人と下僕
というイメージですわたくし。+ドSとドM。




それがもう1人?!






そんなこんなしてたら、夜にレオちゃんから

「らむねがガイアあてたからコイン持ちよりいこう」

というお誘いがあったので乗ってきました。






作戦会議ということで会議室に集合。



080603.jpg
議長のレオ将軍
というか、大佐のがしっくりくるかな。服装的に
相変わらずお洒落。



ちなみに もう一人のらむね の方、くわりんさんといいます。


080607.jpg
右のイケメンね。左下が本家。


会議ではくわりんさんが参謀のようです。


080604.jpg
080605.jpg


会議終了






ウォーミングアップでアトラスとベリアルへ


080608.jpg
これはまさかの




080609.jpg

言い終わる(ツッコむ)前に開始された。
攻めるレオちゃん悦ぶM2人


ウォーミングアップの結果は高級聖水×9でした。
あるある。





この勢いでガイアもなんなく討伐。

くわりんさんのパラが安定していた・・・
さすがアクセ殆ど+3以上にしているだけある。




080610_20130<br />806093211bd2.jpg
運命の瞬間





080611.jpg



080612.jpg





これで・・これでらむちゃんも勝ち組の仲間っ!!



そしてらむね伝説が(多分)始まる.....






しかしあれだね。
もう1人というか鏡像異性体という感じだね。
らむちゃんの今後に幸あれ





いつもありがとうございます!帰り際に押してってね!
ban.gif ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ







どうでもいいおまけ


ベリアル後の会話より






080613_201308060932129c2.jpg

でも中央が黄竜で黄色=ベリアルの色なのはなんの因果か







イベント告知(興味あるもの&行けそうなもののみです):

・ブロガー交流会 in summer
ポプちゃんのイベントです。
 8月9日(金) 鯖25キュララナ海岸予定
 詳細はこちらを(ブログ

・第4回採取マラソンイベント「ドワ帰郷杯」
 8月11日 21時に25鯖のガタラ出口集合
 ぶらんちぇかさんのイベントです!ブログはこちら

・アストルティア夏の怪談大会
 8月23日予定?
 らむねの冒険の書のらむちゃんと盛り上がって、彼が行う初イベントです。怪談イベ!
 詳細決まったらお伝えしますね!場所は捨てられた城の予定!

・アストルティア納涼大花火大会
 8月25日(日) 詳細はこちらを!

・第2回 アストルティアねるとん大会
 9月21日か22日予定
 場所はサーバ5、ヴェリナード城下町C3(前回と同じ)

コメントの投稿

非公開コメント

あのあとそんな楽しげなことが!!

うらやましいーー!


今度俺のコインでもドラゴンガイアいこーー!!!w

No title

彼は私の上位互換です。

No title

らむねさん・・・・くっ・・・(`・ω・´)

No title

>しんやくん

うむ。いこう!!
セルバにもとらせぬと・・・(6回やってでてない)


>らむちゃん

らむちゃんの伝説はここから始まるからだいじょうぶ!上位になれるよ


>みっちゃん

意味深・・・・

No title

あら!宣伝ありがと~^^

昨日はお疲れ様でした☆眠くて後半の記憶が曖昧です^^;

No title

>ちぇか姉

私半分寝てましたよ・・・・まぁ無事終わって何よりでした。

いい写真とったところまでは覚えてるんですけどねー

家具作ったら送りますね~
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
