QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


魔王パットと夜狐夜会

ねるとんで実行委員をつとめてくれた、ヤコさんがイベントをやっていたので見てきました。

思い起こせば、いつだかの夜狐夜会におはなちゃんにつれられて行ったような?

ヤコさんと出会ったのがそこだったのか、ポワンちゃんのイベントだったのかは
覚えてませんけど。

縁ってどこに転がってるかわかりませんよね。


たたみます。


ban.gif



討伐とか色々やっていたので、私はちょっと遅れての参加でした。

到着したら、雪原の家の庭で並んで楽しんでいる方々が。

何人か裸だったりウェットだったり。

そっと立ち去ろうとしましたがみつかったので中へ。



080703.jpg
中に入って気付いたらパットが魔王様になっていた





080704-.jpg




その後



魔王パットはプリンの食べ過ぎで崩御したという・・・・






小劇終了。






そのあとも魔王ごっこは誰かがやってたり。




さて、今回のイベントの目玉。


080705.jpg

ダイスゲームでかったら隼☆3
これに、目の前でヤコさんが攻撃+6を連続でつける!
 
 



というもの。

大成功品3つとかだと20〜30万越えすらある代物ですな。


ダイスの勝者は、

1番目:ライオンさん
2番目:何故か私
3番目:ブタうさぎさん




080706.jpg
輝きを放つツボ!
最終的に+19になってました


私の場合:
080708.jpg

安定した+6成功、そして最後に


080709.jpg
美味しく頂きました。(+15)
即座にザオまで入るという。


で、ブタうさぎさん。
080710.jpg

安定からの残念ながら失敗。+15



それでも殆ど成功というのは引きがいいと思うんだ。さすがヤコさん。

1%のずれで失敗とかよくする身としては・・・






080711.jpg
途中でパラライカさん合流。



翻ってパット。

080713.jpg

せまいとこがプクリポは好きです。
きっちりはまり中。




080714.jpg

このあと、パラライカさん交えて依頼書とバズズ
結果は・・・安定の聖水!!
7回ならまだまだ。

ヤコさん、お疲れ様でした!








おまけ


080715.jpg

光るアフロに見惚れるイーター。

奥のもなんか楽しそうだけど。




いつも応援ありがとうございます!
帰り際にぽちっと押してって下さいね!

ban.gif ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ





イベント告知(興味あるもの&行けそうなもののみです):

・ブロガー交流会 in summer
ポプちゃんのイベントです。
 8月9日(金) 鯖25キュララナ海岸予定
 詳細はこちらを(ブログ

・第4回採取マラソンイベント「ドワ帰郷杯」
 8月11日 21時に25鯖のガタラ出口集合
 ぶらんちぇかさんのイベントです!ブログはこちら

・アストルティア夏の怪談大会
 8月23日予定?
 らむねの冒険の書のらむちゃんと盛り上がって、彼が行う初イベントです。怪談イベ!
 詳細決まったらお伝えしますね!場所は捨てられた城の予定!

・アストルティア納涼大花火大会
 8月25日(日) 詳細はこちらを!

・第2回 アストルティアねるとん大会
 9月21日か22日予定
 場所はサーバ5、ヴェリナード城下町C3(前回と同じ)

コメントの投稿

非公開コメント

やこさんイベントだったのかー。。

次は行かねばっ!


あ、アフロにみとれるイーターの画像もらいましたw

夜会参加、ありがとうございましたm(__)m

初めてお会いしたのは、第1回の夜会でしたね(^-^)
夜会が変態パーティーと化していて、あの時はろくに挨拶も出来なかったとかと思います(^-^;
あれから、1月半。
思えば、結構たちますね。

また、何処かのイベントでお会いしましょう(^-^)/

No title

うい、適当に使ってくださいな。

久々に会心の一枚(笑)

No title

ヤコさん

あぁ、そうでしたっけねー。
そろそろ怪談イベントも詰めるので、また告知しますねー

No title

お!ミュウさん、ブログランキングあがってるねー!おめっとー!!

No title

エノさま

気付いたらこんなとこまできてました。
おかげさまで。ありがたいことです。
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
