QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


応援イーターとArcher

最近応援レンジャーに駆り出されてるミュウですこんにちわ。
イーターいってついてきてたらそれは相方パットが二垢操作しております。

フレに贅沢な応援だと言われました。


でも応援レンジャー入れると楽ですよね。必殺でまくり。
忙しくなると応援とまりがちだけど。

バトマスでもテンション二個あがるしいいのかな?
でも魔法戦士のMP管理が大変か。

なら、バトマス入りのイーター乱獲とは相性いいかも。
スカラベでやれとかいわない。サポでもできるからいいんだ、うん。


そうそう。
久々に弓100にしました。


これで私もエイシャラさんのお仲間になれそうです。

昔は100だったのに、腕効果の弱体化でやめちゃったんですよねー。。
あのとき買ったハイブリッドな腕の数々(遠い目


080805.jpg
でも五月雨打ちは今も昔も好きです



でも、これで剣も弓も杖もできる魔法戦士復活。(どれも100)

着る服がないけど。(耐性0装備のみ)

お金もないけど。。
フレさんのイベントの賞品とか提供してる場合じゃない

また金策か、、、オーブと討伐かな。

マスカレイドも熱いがいくら掛かるのか(白目

頭はいらないけど。
ネタとしてはおいしいんだけどねぇ、、、バケツと同じで。


とりあえずジャミさんは鳥なので戦い甲斐があります。

080806.jpg
敢えてサンダーボルト激写
実際にはバードシュート連射してた



今度弓縛りで何かしたいなー。
何かできるかなー。
弓派な方、何か今度やりませう。

今回はこの辺で。





そろそろ夏の怪談大会の告知ができそうです!
とりあえず日は8月23日で確定!!

また決まったら告知だしますね~~





いつも応援ありがとうございますー。
よかったら帰り際にぽちっと押してってね!

ban.gif ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ





今回のおまけ

バケツの怪人

080807.jpg
Mさん(仮名)
微妙にかっこよくて、でも変質者臭がする辺り流石




コメントの投稿

非公開コメント

No title

M...M......わかった!まさやんだ!そうだ!そうに違いない!マサのやつ!なんて変態野郎だ!

No title

Mやん?
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
