QLOOKアクセス解析



ホスト部のバカンス 【PESCE AZZURRO】

お久しぶりです、ウェディホストクラブ【PESCE AZZURRO】のセルバです。

先日、クラブの仲間でキュララナに撮影会を兼ねてバカンスにいってきました。
その様子をちょろっとご紹介。




080902.jpg
普段はクールなあの人も皆海を堪能しておりました(笑)



最後に次回のホストクラブ開催告知もありますよ!!

たたみます。


ban.gif


そういえば、話はちょっと脱線しますが、
「DQX写真コンテスト特別版 「1年間の思い出」」は皆様ご覧になったでしょうか。
(該当ページはこちらからどうぞ

実は、この中に我々が写った1枚があります。
せつな君が投稿した1枚ですね。以前の慰安旅行のものです。

また今度は海をテーマにしたものがあり、せっかくの海でウェディなのだから、と撮影会及びバカンスと
相成った訳です。


話は戻りまして


集合はジュレットの酒場上。


そう


中二病が完治していない
レテリオさんのところ。

以下集合写真です



080903.jpg




あれですね


彼が違和感がないんですよ。


多分レテリオさんは、ホスト部の大先輩か愛の師匠なんだと。
そういう話になりました。


そう考えるとなんかオーラがみえるような!?!?(ぇ






ちなみに水着版


080904.jpg
サングラスをかけるとなんか途端に爽やかさが消える不思議。
何気に水着の色殆ど被ってません。さすがは皆。





そのあとでキュララナビーチへ。

080905.jpg


サーバが隔離されているので順番待ち。奥で支配人がいちゃいちゃしてた気もしますが・・・w

ゴボウ店長とだったけど。




海にて水着

080906.jpg

見えにくいので私らへんの個所を拡大(需要があるかは別として)

080907.jpg
何故かこの3人は髪型が同じでかつ近いところにいることが多いです。
なんででしょ?




そして海へ。




ウェディといえば、飛び込みならぬ海面からの飛び出し!!
これをみんなでやって揃えようという話に。




苦難辛苦の末、とれた一枚がこちら。




080909.jpg

みんないい顔してる。



他にも、ウェットで撮ったり

080910.jpg





080913.jpg

ジョーズごっこをしたり(サメに囲まれるぷくりぽのイメージで)
その後の光景についてはこちらをみてみよう!



080911.jpg

座礁した船から逃げ出そうとする囚人sを演じたり。
陣頭指揮をとるクルルさんが何故かすごい冷静(右端)



とまぁ、そんな感じで撮影会をしておりました。

とった写真はコンテストにでているかも?乞うご期待!!





さて、改めまして。

お待たせしました、第2回 PESCE AZZURRO開催のお知らせです!

日時:8月30日(金)
   22時〜 
場所:ジュレット 未開のジャングル 284-1

場所は前回と同じです。
スタッフも増え、進化し続けるPESCE AZZURROにご期待下さいませ!!

Special Thanks! ユキくん写真ありがとー!




いつも応援ありがとうございます!
お帰りの際、楽しめたらぽちっと!お願いします^^


ban.gif ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ



<イベント情報>

・ブロガー交流会 in summer
ポプちゃんのイベントです。
 8月9日(金) 鯖25キュララナ海岸予定
 詳細はこちらを(ブログ
 参加予定です!

・第4回採取マラソンイベント「ガタラ-アグラニ・ラリー」
 8月11日 21時に25鯖のガタラ出口集合
 ぶらんちぇかさんのイベントです!ブログはこちら
 賞品を当ブログからも提供させて頂きました!

・アストルティア夏の怪談大会
 8月23日に開催日が決まりました!
 場所:捨てられた城 御殿(玉座がある場所です) サーバ検討中
 らむねの冒険の書のらむちゃんと盛り上がって、彼が行う初イベントです。怪談イベ!
 詳細決まったらお伝えしますね!
 週末にはお届けできる予定です!!参加者も大募集中♪

・アストルティア納涼大花火大会
 8月25日(日) 詳細はこちらを!

・第2回 アストルティアねるとん大会
 9月21日か22日予定
 場所はサーバ5、ヴェリナード城下町C3(前回と同じ)
 

コメントの投稿

非公開コメント

イケメンウェディ大好きなんですが、
ここまで群れると恐怖すら覚えますねw

これは入賞期待できそうですね☆
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
