QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ブロガー交流会 in summer

1日遅れながら、ファッション&ハウジングおしゃれカタログ 2013夏コレクションを買いました。

アイテムコードで大富豪なりきり宝箱がつきます。

081001.jpg
意外に大きい宝箱


予想以上に本はいい出来で、ドレスアップやハウジングに役立ちますね。
実際の大きさとか画像、色分けがわかるのは大きいです。
読み物としても楽しい。


でもウェットスーツとかほんとは黒地の色変えられたのか?!とか残念に思う箇所もありますが
(本の上では色変えられたようで、当初はそうだったみたい。記事の訂正文入ってますが)


さて、昨日は当ブログでも告知してました、ポプちゃんことポプマーリーさんのブロガー交流会 in summerに
参加してきました。

一次会だけですが、ちょこっとご報告。



たたみます。


ban.gif





どうでもいいですが、私は遅刻組でした。
数名から「何時からだっけ?」とか「どこいけばいいの?」とかフレチャを頂きましたが、当人が
遅れるというね。


081002.jpg
ビーチに入ったらいる運営側

足つりそう





遅刻してったので、なかなか盛況でした。そんななかに


081003.jpg

ドナルドがいました。
オー○ンさんじゃないよ!

なんかこう・・・・プクリポだとどんな色でもこの服あうのに、染め上げて他種族が着ると
感じる違和感なんでしょうね。



他にも





081005.jpg
モノトーンのスライムが。

私も白黒で統一するのは好きなので親近感があって話していたのですが、
フレチャの対応をしてたら彼との会話が変な方向に・・・(無理に合わせようとして更に拗れた)
その節は失礼しました。


081006.jpg
たかばななさんがいたから呼んだら融合しちゃった。






081007.jpg

主催者のポプちゃん。

頭にホタテをかぶっているようにみえました。

ポプちゃんとホタテのおいしい食べ方はなにかと話していて、
じゃぁ網焼きにしようといったら

ドSと言われました。


えー、と思って近くにいたらむちゃんに聞いたら


ミュウさんは勿論ドSだよねと言われました。



・・・・あれ?






そんなこんなで、ダイスの前に集合写真。


081008.jpg

みんな手馴れてて、いい感じにばらけてた。





もう1枚。





081009.jpg




さて問題です。
上下の写真、決定的な違いがあります。
それはどこだ?!











答え


主催者がいなくなってる






回線エラーだったようです。
難儀な。。





このあとは、ダイス大会。
私もコインを出させてもらいましたー


べリアルでしたけど。


ダイスの一の桁が私と同じ人での勝ち残りをしたら、まさかの1発で3人決定!

081010.jpg
あたった方々は、ロビンちゃん、でこさん、ベッツィさん



前のストパさんは、悪霊でした。

スパ抜き悪霊。


マゾい。。



うちも、普通じゃ面白くないから水着シバリにしました。


081011.jpg

でこさんが初めてということだったので、頭とか腕とかは可にしました。

無難にバト武僧僧で!


戦列は乱れまたりしたが、特にあぶなげなく討伐。
でこさんが初とはいえないくらい落ち着いていましたねー。

081012.jpg

宝箱タイム。聖水かと思ってたら



081014.jpg


でこさん初べリアルでロザリオげっとおめでとー!!!
いい賞品になりました^^


ロビンちゃん、でこさん、ベッツィさん、ありがと~!!




夜も遅かったので、会場には戻らず寝てしまいましたが、二次会は明け方まであったようですよ!

そちらは他の方々の記事を楽しみにしてます(笑)







おまけ。


べリアル行く前後の主催者&裏方ルームチャットでの会話を抜粋



水着でいくことを話したあとの一幕



081013.jpg

タイトル:男の本音(欲)
浜辺にべリアル召喚とかできたら面白いかも。

でも、オーガ女にプレイヤーが見惚れて死ぬかな。





べリアル討伐後の会話より。



081015.jpg
081016.jpg

タイトル:男の本

べリアルはオスだったようです。

どの水着に見惚れたのかは気にしてはいけない。






いつも応援ありがとうございます!
お帰りの際、楽しめたらぽちっとお願いします♪

ban.gif ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ






<イベント情報>


・第4回採取マラソンイベント「ガタラ-アグラニ・ラリー」
 8月11日 21時に25鯖のガタラ出口集合
 ぶらんちぇかさんのイベントです!ブログはこちら
 賞品を当ブログからも提供させて頂きました!

・アストルティア夏の怪談大会
 8月23日に開催日が決まりました!
 場所:捨てられた城 御殿(玉座がある場所です) サーバ検討中
 らむねの冒険の書のらむちゃんと盛り上がって、彼が行う初イベントです。怪談イベ!
 詳細決まったらお伝えしますね!
 週末にはお届けできる予定です!!参加者も大募集中♪

・アストルティア納涼大花火大会
 8月25日(日) 詳細はこちらを!

・第2回 アストルティアねるとん大会
 9月21日か22日予定
 場所はサーバ5、ヴェリナード城下町C3(前回と同じ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベントお疲れさまでした。
男ちょろーーーーー!!
うん。男なんてガキのままですのでw

No title

昨日はありがとうございました!

随分と怪しい動きの地雷僧侶でしたが、また機会がありましたら
宜しくお願いします<(_ _)>

No title

>イクシムさん

お疲れ様でした!!
ですよね~w

>でこさん

いえいえ!そんなことはないですよ!!
今度また何かいきましょ~

バズズとか(キラン

No title

こんにちは、モノトーンのスライムです。

びっくりしましたよ!こんなところに!

イベントお疲れ様でした

ご招待いただきありがとうございます\(^o^)/
べリアルの性別なんて考えたことなかったw

とにかくたのしいパーティでした~(*^▽^*)
初めての前衛デビューでしたが、装備なかったけど、水着縛りなので、良かったですw

No title

>たかはしさn

その節はどうも!
モノトーンでちょっといいと思ってしまったのはここだけの秘密ですw


>ロビンちゃん

うんうん。楽しかったね。
最近は前衛ばっかやってます私。本職後衛だったはずなんだけど。

No title

ミュウさん~!
イベントありがとう御座いました^^
めちゃ楽しく終えることができました”!
てか、ロザリオゲットしてるっww
もしかして、ミュウさんチームだけが、アクセゲットしてるんじゃ!!
すごすww

ルームチャット、そんなことになってたとは・・・
男なんてしゃぼんだま~

また遊んでください^^
これからもよろしくです★
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
