QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ようやく実装!

ようやく会えました。

081201.jpg



ついに私のドラクエにも実装されたようです。出先用のWiiでだけどね!

これでまたしばらく会えなかったら、WiiUが呪われてるんでしょうか・・・


ちなみにカードは月の逆位、夜テンションアップでした。
運命の輪はアトラスカード。


・・・個人的には、タロットを嗜むものとして意味がどうかなーというところもあるんですが(特に月)、
まぁ占いゲームでもないしいいか。ミネアだし(意味深)

ちなみに愛用品はTarot of white Catsという猫柄のタロットです。もともとはイタリア製。
絵が可愛いので見た目から入る方にはおススメです。




盛大に脱線しました。




昨日はちぇかさんのイベントだったので、プクカフェミーティングの途中で抜けて参加してきました。

見るだけにしようかと思ってたのですが(一応賞品出した側だし)、なんとなく一緒にスタートして
走ってたら普通にレースしてました(笑)

コースはガタラから南下してサーマリ高原を抜けザグバン丘陵を北東に抜けてラニアッカ断層帯を
駆け抜けてアグラニまで。


参加考えてなかったので、キラキラの場所なんてノーマークでしたが(笑)、拾いつつ走っていくと



081203.jpg

081204.jpg

いく先々でパラライカさんとデットヒートという




最後は内角から抜き去った・・・・はずなんですが、何を血迷ったか

鉱山にいってしまい

2番でした(笑)


キラキラは16個だったので規定より多かったですね~



ただまぁ、皆様かなり綿密だったようで、30後半とかザラでした。

総合優勝のきゃべつさんはなんと49個!!


想像より面白かったので、次回予定合えば本気で参加してみようかなぁ。


081205.jpg

お疲れ様でした!

*今回はWiiなので殆ど映ってませんがもっといますw



いつも応援ありがとうございます!
お帰りの際、よかったらぽちっとお願いします♪

ban.gif ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ






イベント告知:


夏の怪談大会 
8月23日 22時~ サーバ40にて 詳細
らむちゃんとの合同企画です!というかメイン彼予定

第4回プクカフェ
8月24日 22時~ 
ミーティングで決まった、詳細は後日Upします!!
パットが。


アストルティア納涼大花火大会
 8月25日(日) 詳細はこちらを!

第2回 アストルティアねるとん大会
 9月23日(月)になりそうです
 場所はサーバ5、ヴェリナード城下町C3(前回と同じ)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

レースお疲れ様でした!
競ってるとたのしいんですよ¥^^
毎回ほとんど拾わずにトップでゴールだけ狙う人もいるのですが、今回は皆さんちゃんと拾ってましたね。

スプリントの賞品はミュウさん提供のテーブルと蚊取りぶただったので勝っても微妙だったかもしれませんけどw

No title

みーーーーねーーーーーーあーーーーーーーーーーーー!!!!!

う・・・・うらやましくなんかないんだから!!><

No title

>ちぇかさん

うんうん。なんかパラさんと私以外キラキラ優先だったみたいですね〜
最初Wiiの限界でうつらなかったのかと思ってましたがw

賞品・・・あたってたらちぇかさんにそのまま突き返そうかと考えてた(・w・)


>たかばなさん

ふふふ・・・まだまだこれからですよw

No title

逆位置だと「不安解消」みたいな感じだっけ?
私のwiiにはまだ実装されてないみたいだけど
もし会えたら占いの結果にも注目してみようかね。

遂に実装されたねか!!

楽しみ楽しみ!



・・・・・俺のWiiにもはよ

この間は強ボスありがとうございました(*`∀´*)
ダメダメ僧侶ですみません(T_T)
でも楽しかったですー!☆

怪談話めっちゃ参加したいのに
付き合いの飲み会なんだ~( ꒪⌓꒪)
残念すぎる(T_T)(T_T)

No title

>シュウトさん

そもそも迷いとかそういう意味が多いですからね、月。
その逆=不安解消とかととる場合もあります。
タロットは解釈次第ですが面白いですよーw

>りょうたろさん

運営に期待?

>シェリルさん

残念です><
またの機会に〜

またなんかいきませう!
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
