QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


夏祭り!ブロガァ大集合2!!

こんにちは、ブログ編集員に降格されたミュウです。

17日にあったふうおうさんのブロガァ大集合2に参加してきました。



編集員ってなにそれ?て方は誰かがたぶん上げてくれるだろう?ログをみてくだされ。




それどころじゃなかった





081802.jpg
ちなみに編集長は右の人らしいですよ




とりあえずたたみます。


ban.gif



ちなみに、イベントの前にふくびき4人組(ちぇかさん、シスリーナさん、ルカさん)とでコインボスを
ひたすらひたすら回しておりました。



5分前まで



なのでイベントはほぼ何も考えずに突撃したんですが、えぇ。

まぁチョーカーとソサリでたからいいとしよう。(攻撃+2とMP回復+1でしたw)





15分前にビッグホルンの前に集合して、タンバリン上に待機。

いろんなルームからお誘い頂いて(3つしか入れないのが残念でしたが)、お客さんが多かったのを
知りました。








タンバリン後方だと司会のふうおうさんすらみえないというね。。(WiiUです)




皆様なかなか高水準のトークをされる中、原稿も考えてたのでこの辺からログをとってません。
というより流れるの早すぎて無理




ちなみに、途中で階下から人をひっぱってくるということになり、



081804.jpg

案の定拉致されたらむちゃん



そして彼は伝説になった




うん、おいしかったね。さすがらむちゃん期待を裏切らない!!





ちなみに私は7番目でした。その手前は





あれですね。ハードルをむちゃくちゃあげられました。

司会が「ハードルがあがったから・・・・」とかいうからまた下から拾ってくるのかと思ったら




そんなことなかった





とりあえず一定の笑いはとれた?からよしとしよう!!

そう!!

私はSじゃない!!Rむね氏とか周りがドMなだけなんだ!!!

司会者の同意も得られたから私は満足ですw

ついでに怪談の広告も出来たのでOK!
あとはらむちゃんのMCに期待するだけだね♪


そのあとは余裕もできてルームチャットしたり周りに突っ込んだりしておりましたが

みょーーーーに写真に残ってるのが


オートンさん。

別名、カミトンさん。

今回もきっちりやり玉にあがっておりました。

遠くて写真がうまくとれなかったのでログをぺしっと



081808.jpg

最初からいい発言

081809.jpg
081810.jpg

いやー、愛されてますよねカミトンさん。噛み様とまで呼ばれる始末。




裏でもこのように

081811.jpg

野菜にされたり


081814.jpg

まわり(主にたかばななさんとゴィさん)に伝染したり。





一応オオトリは

081807.jpg
ジブラさんだったのですが



081812.jpg
081813.jpg


オオトリは最後にも出たオートンさんだったように思えてならない。
(ちなみに噛んでるのが噛み癖がある人ばかりであったような)


そんな夏の夜でした。

081815.jpg
おつかれさまでした!!








いつも応援ありがとうございます!
お帰りの際、よかったらぽちっとお願いします♪

ban.gif ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ






イベント告知:


夏の怪談大会 
8月23日 22時~ サーバ40にて 詳細
らむちゃんとの合同企画です!というかメイン彼。私は裏方です。

もう来週ですよ!!
とりあえず演者は把握してる限りで6名!
まだ参加受け付けてます!!
私からむちゃんに連絡くださいね~~
もちろん聞くだけでもOKです!!お誘いあわせの上是非~


第4回プクカフェ
8月24日 22時~  場所はフラワー 2933(ぷくみみ)入って左
こんどのイベントはかくれんぼ?!詳細を待て!!

アストルティア納涼大花火大会
 8月25日(日) 詳細はこちらを!

第2回 アストルティアねるとん大会
 9月23日(月)になりそうです
 場所はサーバ5、ヴェリナード城下町C3(前回と同じ)



New!!
しんやくんイベント:9月11日22時〜 詳細はこちら
 はれて無罪?になったしんやくんのイベントです。お楽しみに!

・なふぃイベント  :??? (おそらくここで告知)
 8月中との噂もありましたがはたして・・・・?

折りをみてとりあげます〜!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミュウさんとパットちゃんの力関係がはっきりしたね!

No title

〉シュウトさん

うむ。パットのがミュウより偉いのである。
えっへん!
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
