QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


やっとでた   + ちょっとしたお知らせ


ちょっといい討伐依頼。


みずたまドラゴン 45匹で 15960point.(落葉)


あ、パットの話です。

なんだしょぼいじゃん、ということなかれ。

まぁそうなんですが

名声値52なのに、周りがでてるのに自分だけでないーーーー!!とお冠だったので
ちょっとでて嬉しそうでした。



082001.jpg
にしてもこの笑みがなんか腹立つこのドラゴン


ちなみに、みずたまドラゴンは Ver.1.5までくると結構倒しやすい部類に入りました。

強い爪雇って、魔法戦士でバイキルトをかけておけばさくさくと狩れます。
バトマスでもいいかも。


10分で25匹くらい、小元気使って約25000前後.元気なら75000てとこでしょうか。
仮面つき魔法戦士ならよほどのことがなければ概ねMPきれないですし。


怒りからのしっぽアタックこそ怖いですが、サポ僧侶なら神速なので事故も安心。


効率って意味では他のレベル上げの方が圧倒的に効率はいいですが、気楽に狩れるので結構いいかもです。


まぁ問題は崖っぷちからいく途中のバングルなんですが。


ここを通ると毎回、Ver1.0時代に黒宝箱を求めて、死にもの狂いでかけぬけた日を思い出します。

当時はパッシブなんてHPくらいしかいいのなかったので、

試しにぶつかってみた → 一瞬でさぽ全部殺されて自分も瀕死で命からがら逃げだす

ということをしてました。(僧侶だったのでなんとかなった)

懐かしい思い出です。


相変わらず人がいないので、たくさんいるのがね。。


そういえば、ルーラストーンが届いてました。

082002.jpg
まさかのチケット


何を登録するかは決めてません。
6個もいらないような、でもなれたらもう1個欲しい、と思うんでしょうね~

袋や装備欄と同じです

人はぜいたくに慣れるんです!!(何事


-----------------------------------------------------------

あ、私事ですが、ちょっとイン率下がります。
リアルでやりたいことがいろいろあって、時間を割かないといけないので。

DQでやりたいことが減ってきて、若干モチベーションがさがったのもありますが・・・
まだ引退はしませんし、細々やっているとは思いますが、それにともなって更新頻度も
落ちると思います。

フレの方々、もしインしているところをみつけたらボスなり何かなり誘って頂けると
頻度あがるかも??などといってみたり・・・

絡むのは大好きなんですがw

というわけで、ご了承くださいませ。


ちなみに怪談は普通に参加しますよ!!白装束で!!



ついに今週金曜!!明後日!!!

らむねの雄姿を目にやきつけろ!!!!

そこかよって突っ込みはなしで。

個人的には彼の晴れ舞台を演出して楽しむイベントです。


ちなみに詳細はこちら

kaidan-bnr.jpg


あと24日にプクカフェもありますよ!!
ケビンちゃんのブログに詳細がアップされてましたのでご参考にどうぞ!!




いつも応援ありがとうございます!
押しといて頂けると更新頻度を戻すモチベーションになるので、
よかったらお帰りの際、よかったらぽちっとお願いします♪

ban.gif ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らむねのイベントいけないかも・・・
いけたとしても11時からだ・・・
飲み会なんて嫌いだ!!

追記 やりたいことがんばってね!

No title

はじめてコメントしますっ
いつも楽しくブログ読ませていただいています^^

先日、ひさしぶりにオフラインをプレイしたのですが、みずたまドラゴンが超弱くてラーメン噴いたので、非常にタイムリーな記事に反応してしまいましたw

あと、怪談大会は聞き専ですが、参加してみたいです!

No title

シュウトさん
そか、残念ですな。
もし間に合えば是非ー。

ぺりめにさん
お初ですー!ありがとう^ ^
記事読ませて頂いて、懐かしくなりました。
そんなに弱かったんですね!!
オフラインはエンドまでいって切なくなって投げて以来ですねー。

もっかいやってみようかな(OvO)

No title

なぁんか演出内容にすごぉーーーく不安があるんですが。


・・・なんか変な事かんがえてないよね?


・・・ね?

No title

らむちゃん

なに、なんかしてほしいっていうお話ですか??

全然考えてなかったけど、なんか考えときます。
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
