QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


とんでる!とんでるよ?!!


こんばんわ、久々に強ボスツアーいったら、約束してた転生ツアーにはぶられて、しかもそこで

アスタロト出されました

どうしてくれよう紙様。チェーンソーの刑か
(なんのことかわからないそこの若人。ググってみればわかります)



そういえば


082301.jpg


迷宮で空中浮遊を体験しました。



わかりにくいと思いますが、この体勢で少し浮いた状態で迷宮をさまよってました。

タイガーしたら戻ったけど、戦闘中もこのまんま。
パットからは普通にみえてたそうですが・・・。


なんかデジャヴ?と思ったら


星のペケピィだった

なにそれってあなた、ここを見よう!(へっぽこぺけぴの冒険の書より)


残念ながら動画はないので静止画で想像して下さいまし。



ちなみにパットがつけてるのは、「Vジャンプの仮面」です。
最新号のVジャンプについてるやつね。


なんか悪役っぽい。色変えられたらダークヒーロー風。もしくは悪の幹部




この前のブロガァ大集合に絡めまして、ここで寸劇。






082302.jpg



編集長 ミュウ ➡ パット
ミュウは編集員に格下げになって給料は上記の通り

編集長の新しい護衛が周りでドスを・・・

みたいな。


ちなみにこの玉座、配置の関係で相当座りにくいです(笑)



さて、明日は遂に怪談大会当日ですよ!!らむねの冒険の書のらむちゃんとの合同企画!!
彼はイベント初司会!!!
運営としても聞き手としてもたのしみ〜〜〜!!

もちろん、参加資格はないので、こぞってご参加くださいませ!!
怪談聞きたいってだけでも大歓迎!!

話の最中の白チャットはほどほどでお願いしますね!!


アストルティア 夏の怪談大会

日時:8月23日(金) 22時開始予定
場所:サーバ40 捨てられた城 御殿(玉座跡)



たまーに何も知らない方が来ることがあると思いますが、そこはそれ。
神話クエとかの関係だと思うので、生暖かく見守ってあげてくださいませ。

話し手の飛び入りも大丈夫です!
予め、もしくはらむねか私にご一報下さいね〜

(現地で話して頂ければだいじょぶです)

kaidan-bnr.jpg




いつも応援ありがとうございます!
押しといて頂けると更新頻度をあげるモチベーションになるので、
よかったらお帰りの際、よかったらぽちっとお願いします♪

ban.gif ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


コメントの投稿

非公開コメント

初コメです

私も神に抜け駆けされました(笑)
ガラスの剣などもったいない、チェーンソーで一撃です!!(笑)

No title

かみはばらばらになった。

No title

遅くなってごめんなさい。

>シオンさん

ガラスの剣(笑)
チェーンソーは衝撃ですよね〜

>シュウトさん

そうそれそれ。

半熟の方も好きです。
最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
