QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ねるとん前夜祭のお知らせ


082602.jpg

花火大会にいったら城に入った瞬間システムエラーで弾かれました



こんばんわ、ミュウです。

ちなみにケンシロウさんが管轄してたサーバ25の話。

入れた人も動けなかったり、扉あけたら落ちたりで大変だったようで・・・

私は26で鑑賞してましたが、

このように

082603.jpg

負荷のせいか飛び降りてしまう猛者が数名いるくらい混んでた





082604.jpg
中傷含めて白チャが飛び交ってたのは残念でしたが、
運営の方々入念な準備おつかれさまでした!



ちなみに写真を別の場所でとろうと思って動いた瞬間たたき落とされたので

サーバ28に避難して自主的に花火大会をしてました。
サーバ5でもあったみたいですね。

そのあとは、もかすけさんのキャバクラの懇話会に顔を出して


082605.jpg
バイトになったななちゃん



082606.jpg
杖にチョコをぬりたくってご満悦のパット



082607.jpg
かぼちゃの妖精 ぱっと
○○万Gで夢をなんでもかなえてくれるそうですよ。

横に変な像がありますが気にしてはいけない。




さて、イベントのお知らせ。


9月23日(月・祝) 第2回ねるとん大会 22時〜予定

参加者募集はまだですが、ご一報頂く分には大丈夫です!
前回同様賞品は豪華になる予定!ふるってご参加下さい♪

場所は前回と同じ、ヴェリナード城下町 C3 リーネ手前の坂を上った広場です!(サーバは5)


また、今回は前夜祭をやります!!

担当はケンシロウさんとななちゃん!!

気になる内容は、

対リーネ 大合成大会!!
アクセを一気に合成してその成果を問うものですね♪

非ブロガーによる一大イベント!!!が趣旨だそうですが、
花火とかで下手なブロガーより知られてるんじゃないかとか思わないでもないケンシロウさんは。

サーバは同じ5で、22日(日)開催予定です!!

また詳細等決まったら告知しますね〜〜!!


短いですが今日はこの辺で!

追記:ぷくかふぇは次回に・・・・



どうでもいい余談ですが、編集員の給料はぷりん10個/月でした。

では編集長は??

ぷりん30個/月(1年365個)

意外と質素。

給料パットの食卓のぷりんが増えるよう、帰りにおしてって頂けると
ぷりんの量と質があがります!多分!!!

ban.gif ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
