QLOOKアクセス解析



レベル上げとか近況。

暑い日が続きますね。台風のときは涼しかったのに、結局これ。
夏バテ気味ですがいかがお過ごしでしょうか。

ブログ、気付いたら2週間たっておりました。

書こう書こうと思いながらついついつい・・・・



とか思ってたら、こんなことを言われまして。



081004_20140811162904adf.jpg


勿論某女帝に(隠してない)。





というわけで続きはたたんだ先へ。

たたみます。




続きを読む

みなさまへのお知らせ。







大事なおしらせ。






なので、たたみます。









続きを読む

グラコ〇さん。


こんにちは台風が過ぎてえっらい暑いですね。

仕事で来た人と話してて、夏はつらいですねー。嫌ですよねーって話す程度には暑いのがきらいです。

でも最近冷房ガンガンはきついです。年ですかね(白目)



20140709-0057_165370577.jpg

この前久々にネルゴリ強にいってきました。
だいぶ楽に・・・・

こそっと写真撮るくらい余裕はあった。

でも遠いので、基本的にはワープ機能できてからかな。。



さて。


グラコロさん。


lar.jpg


美味しくいただきました(終)












定番のボケをかましたところで、本題に。




あたったので早速行って参りました。


たたみます。





続きを読む

近況とかチムイベとかとか。

気付いたら7月です。
お久しぶりです。

30さんのブロガー大集合イベントの告知をみて、あぁそういう時期なんだな、としみじみ思った今日この頃。

去年の時期はだいぶ色々ブロガーとして活動してたなーとか思ってみたり。



今はご覧のありさまで・・・・



何人かのフレさんに「ミュウさん一周年イベやらないの?」と言われましたりしましたが、


今更やってもねぇ?ハハハ。

人集まらないと思いますし!w


やるとしても、夏の怪談大会くらいかなぁ・・・。
「ドラクエ 夏の怪談」で検索したら普通にひっかかってちょっと笑う。
ちなみに これとかこれ
バナーは自分でも怖くできたと思いますハイ。

そういやらむちゃんのイベント扱いにしたんだったなー。なつい。

病院の怪談ならネタいくつかあるので、ご希望があればルームにでもひっぱってくださいまし。←




ちなみに最近はミュウの特訓が終わりそうなので、セルバの育成に手を出したり


dos.jpg

うちの防具サブを育ててみたり(しかし結局打つのはシルトレ)


えーとえーと



あぁ、チムイベ昨日ありました。

20140706-2232_164901965.jpg

20140706-2234_164902951.jpg


別に踊り狂うチムイベではありません



第1回キングオブチンパン決定戦(仮)

詳細はクロノスのリーダーのティファちゃんとこのブログを!!(丸投げられてみる人はこちら


ちなみに、わたくしは変なとこで迷って5位でした。

ウェナールシェルうまうま(遠い目)

いいんだ防具鍛冶で使うから・・・・・












どうてもいいおまけ。




20140706-2221_164896820.jpg

捨てられたおもちゃ達
(花まで生えてる)




20140706-2210_164891956.jpg

未知との遭遇
E.〇.は再現できず














あ、一応ドレスアップコンテスト、参加してます。

myupp.jpg

もし宜しければご覧くださいませw

ミュウ:スタイリッシュ(?)
パット:コスプレ系

です。

ローレシアじゃないよ!!!(笑)



2.2のハウジング熱 弐


20140621-0000_161230149.jpg

貴公の命、貰い受ける!!



暗部のくせにこんな技使ったらバレバレじゃない?というツッコミはなしで。

こんにちはミュウです。

先日、暗部の某Wさんから

ミュウさんのイメージは「清楚」だよね

といわれました。


清楚とな。

辞書をひもとくと


せい‐そ【清楚】
[名・形動]飾りけがなく、清らかなこと。また、そのさま。
「―な身なり」「―な婦人」 [派生]せいそさ[名]
[英] pure and beautiful



清らかなミュウと呼んでください。













・・・・・・・なんだろうこの違和感。






さて、第弐弾ハウジングはミュウ家にしました。

もともとモーレンジャー本部で一階が応接間だったのですが、ここを改装。




案内人はセルバにお願いしましょう。

テーマは、「水と光の煌めき」


たたみまする。




ハウジングの壱はこちら
モーレンジャーについてはこちら(未完)。 





続きを読む

最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
