QLOOKアクセス解析



PESCE AZZURRO&うさ耳メイドカフェ&プクカフェ合同慰安旅行! ①

こんにちは、PESCE AZZURROのセルバです。

昨日は、当クラブとプクカフェ、うさ耳メイドカフェの皆様方と合同で慰安旅行にいってきました!!


071306.jpg
キュララナ海岸で花火大会の際の集合写真!


その様子をちょっとご紹介しますね♪

写真が多いのと、内容の関係で2回に分ける予定です!

たたみます



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


続きを読む

ホストクラブ「PESCE AZZURRO」へようこそ!

こんばんわ、チームのアイドル パットです☆


本日、アストルティアで初のウェディによるホストクラブ、

「PESCE AZZURRO(ペッシェ アッズーロ)」

が開店しました~


ホストの一人としてうちのセルバも参加してましたし、なにより楽しそう!

ということで、フレのちぇか姉様やナナさんたちを誘って、一緒に楽しんできました☆

たたみます~

続きを読む

見習い執事兼ホストの修行と七夕まつり

パット邸の見習い執事セルバです。

プリンを探しつつ、修行にあけくれる日々を送っています。

062604.jpg
たまにバイトでパット邸の受付もしております。
姿勢はウェディの仕様なので気にしないでください・・・習性なんです


明日、ホストクラブ「PESCE AZZURRO」の開店もあるので、更なる修行の旅がてら
ふらふらと祭り囃子に誘われてきました。

たたみます。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


続きを読む

最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
