QLOOKアクセス解析



深夜のレベアーゲ

皆様こんばんわ。
ただいま絶賛アレルギー中のパットです。




かゆすぎて眠れないため、暇つぶしにどうでも良いこと書いちゃいます。
以下は暇な方だけどぞー



たたみます。


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


続きを読む

パラディンになってみよう!

こんにちわ、チームのアイドル パットです!

パットはもともと僧侶で修行をしていたのですが、実は最近飽きてきてまして・・・


06090_1.jpg
僧侶の勝負服(そのままウェイトレスにもなれる)



最近ばくれつけんで肉弾戦をやるのになれすぎたのもあるのかもしれないですが、
呪文の詠唱を待つのがちょっと苦に・・・・

魔法使いの人たちに怒られるかな。



というわけでパットは考えました。


せっかくスティックも楯も100だし、


パラディンになろう!!


と。
小さいのにみんなを守って戦うとか格好いいですよね♪


レベルを頑張ってあげてあげて、やっと64。


06090_3.jpg
念願のハンマーと装備をゲット!!
*制服の下に師団長上下を着込んでますw



でもナニコレ、チョータカイヨ ∑(゚Д...。。。。

桁を一つ間違えてるんじゃないの!?


ゴシゴシ。ジーーーーー(O_O)ーーーーー



やはり金額は変わらず…。

結局、買っちゃいました☆ てへ

でも、へそくり含めてお財布スッカラカンだよー (つД`)ノ


そして、なぜか自分の家でなく、相方のミュウの家で記念撮影。



06090_2.jpg



にしし、ミュウの金魚鉢カチ割ってやんぜー o(`ω´ )o




ミュウの金魚ちゃん達の命は風前の灯!!

金魚ちゃん達はパットの魔の手から逃れられるのか!?


次回に乞うご期待☆



…続きませんよw



あとは強ボスで練習したいな〜。最初はクモかなぁ。
最近みんな一緒に集まる機会がちょっと減りがちなので、誰か誘ってくれないかと画策中です(笑)
もしぱっとを連れて行ってくれる方いたら、是非☆



ランキング参加してます♪
応援頂けるととても嬉しいです!是非帰り際にぽちっと☆

  にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

熱血、そして死闘! in 魔法迷宮

こんにちわ、チームのアイドル パットです☆

今日はこの前あった激しい死闘について書きたいと思います!

それはチムクエをやっていたある日のことでした。

<本日のチムクエ ⬇>
zau00.jpg

パットは閃きました。

「あれ、これって・・・ガートラントでけものを狩れば一石二鳥だよね♪パット天才☆」

調べたところによると、北東の外れにいるみたい!
でいってみました。

たたみます〜


  にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


続きを読む

ゴーレムをやっつけろ☆

こんばんは!昨日に引き続き、チームのアイドル、パットがお送りします☆

特にチームの皆様から反論がないようなので、格上げしました♪


さて、Version 1.4から依頼書がでましたね〜
モンスターを倒してると色々落とすし、中にはしぐさ書とかのいいものも・・・!

パットはまだ見たことはないですが(◎.◎)


昨日げっとした依頼書は、こんなのがありました〜

irai.jpg


ゴーレムか〜、どこだっけな〜、でもめんどくさいから放置放置!

とりあえずレベルあげにいくです〜と思って、がるごる希望の緑玉出しながら
グレン城下町を歩いてたら、でっかいゴーレムさんに遭遇。

なんてタイムリー!! 討伐の栄えある1体目はこいつに決定です!

golem.jpg


周りにいた人達と

「よしみんなでやっつけよう!!」

なんて盛り上がってたら、ゴーレムさん泣いちゃいました☆

むうぅ、それにしてもオーガが着ると、ゴーレム感ハンパないな…。



なお、余談ですが、ガルゴルは結局誘われませんでした (T_T)
これを見た心の優しいあなた、パットをレベあげに誘って下さいまし。




ランキングに参加してます♪
もし少しでも面白かったら下をクリックお願いします〜


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

学園ものシリーズ① 〜上級生のいじめ?編〜

こんばんわ!

チームのマスコットのパットです♪


今日はこの前チームであった悲しい出来事について、パットが書きたいと思います!

その日、女性陣みんなで制服を着よう!ということになって、いざメギストリスへ☆


ここの町って、なんか町並みが都会的で都会の学園ものにぴったりですよね〜〜
誰かなにかやらないかなぁ?


たたみます〜



人気ブログランキングへ

続きを読む

最新記事
プロフィール

セルバ(ミュウ)

Author:セルバ(ミュウ)
のんびり相方パットとドラクエ10をやっております。

思うところあって、メインがミュウからセルバに
替わりました。

ホスト部もやりつつ、あれやこれやとまったり
やってます。ブログ超不定期更新

セルバ:SY158-447


ミュウ邸
グレン住宅村 
草原地区 4617-2
Twitter @myuudq
お気軽にどうぞ♪



Author2:パット


体の半分はプリンです。
伝説のぷりんを求めて日々
編集員(セルバ&ミュウ)を走らせる子。

ブログの編集長。
パット屋さんは今や幻。

住所:グレン雪原4617-1

最近オーロラがでるらしい。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
